たねマシンガン

しょうもない事を大げさに

一つ目だろうが別にめでたくはない

大概は最初に何か成し遂げたことは称えられるものですわ。

 人類を初めて月に連れて行ったアポロ11号ライト兄弟もそう。初めてうんちした赤ちゃんでさえ「いっぱい出まちたね~」なんて褒められる。僕だってしっかり毎朝してるんだから褒めてほしいもんさ。

 何が言いたいのかというと、誰にだって初めてしたことはアニバーサリーなわけですよ。アニバーサリーでファンタジーなヒストリーなわけですよ。

 

ところがどっこい

 

この記事は一つ目ということで初めてなんですよ。つまり祝われるべきことなんですよね。でも全くめでたいことじゃないんですよね。

 

 

だって誰も見てないからっっっつつ!!!

 

 

アポロ11号や赤ちゃんのうんちはその行為を見る誰かが祝ってるんですよ。地球の人々とかママパパとかね。

 

でもこんな三國無双でプレイヤーのストレス発散のためにボコボコにやられる雑魚の一人みたいな記事見てる人なんて誰もいないやん。いや気づかれもせずに素通りされるだけやん。

 もし仮に見られることがあるとしたら今が2018年11月18日やけど2019年の話やろうなぁ。平成終わってるわ。下手したらオリンピック始まってるかも。しまいにはハンターハンターが完結してるような遥か先の未来かも…

 

 

まあともかく

今は誰にも見られていない珍獣なわけですけども、そんな珍獣も誰かにハントしてもらえる日がくるように頑張っていきたいなあというわけでございます。

こんな風に雑にまとめていいんじゃないですかね。いいですよね。いいんです。むむっ

 

今後の予定

このブログをどんな風にしていこうか。

しょうもないことを大げさに深堀したい。

僕は見てる人のためになるものよりも、隙間時間とかに見て笑ってくれるようなブログにしたい。電車に乗っているときであるとか。休み時間とか。Mステで好きな歌手を見たいのにいつまでたっても出てこず、見たこともない韓流の歌手の似たような歌を聞かされているときとか。

退屈な時にさらっと読んでクスッとさせたいなと企んでいます。

 

あとは僕の好きなことを共有できたらいいな。

とりあえず僕の好きなものをずらっと挙げてみます。まず音楽ならMr,Children、Bump of ChickenELLEGARDENthe pillowsですね。特にMr.Childrenは気が狂うぐらい聞いています。その他だったらバイク、乃木坂、ハンターハンター、サッカー、バスケットボール、お笑い、仮面ライダーです。

 

この辺のことをアップしていくと思います。

 

見にくい部分も多かったとおもいます。今後見やすくなるように改善していきます。

ではブログが3日坊主にならないように頑張っていきたいと思いまーす

 

初投稿終わりっっ!!